日々助け合いブログ

ひとは日々助け合い、ストレスの無い日常を送れるように、様々な良質サイトの紹介やちょぴりスピリチュアルなことも織り交ぜて綴りたいと思います。

胸椎椎間板ヘルニア2

どうも たすけ です。


痛みはすこしずつだが治まってきたかな~


整形外科にて診断されてから、このヘルニアというものをネットで調べた、調べた。


頸椎、腰椎はよくなる人は多いけど、胸椎はかなり珍しいとのこと、


実際、整形外科の先生や鍼灸の先生にも言われた。


手術は難しいので、保存療法が主だが、ヘルニアは白血球が食べてくれるという


記事を見た。少し疑っているがもし本当にそうなら、


「頼む~!! 俺の白血球様~! ヘルニアを食べてくだせ~!!」


時間はかかると思いますが、信用して後は付き合うしかないな~と思っております。


最近その白血球の効果を増大?強力?にするのが鍼灸が良いと聞くので、


1回5000円もする少し有名な鍼灸へ治療に行っています。


効果のほどはまだ1回だけなのでよくわからないけど、少し良くなったような気もする。


先生が中国の方で、それもよくしゃべる。片言なんではっきりよくわからない。


でも良い先生らしい。先生曰く、大丈夫、心配いらないとのこと。


ありがたいお言葉、なんかそれだけで良くなった気になります!ww