日々助け合いブログ

ひとは日々助け合い、ストレスの無い日常を送れるように、様々な良質サイトの紹介やちょぴりスピリチュアルなことも織り交ぜて綴りたいと思います。

はじめての自転車

あい です。


うちの娘、5歳になったばかりのやんちゃ娘が、はじめて自転車に乗った。


昨日、おじいちゃんが誕生日プレゼントって買ってくれました。


ありがとう~!!


駒付きの三輪自転車。さっそく、河川敷で練習~ぅ!


私の思いはさぞかし乗りまくって帰らないのかな~って思ってたら、


30分くらして、「飽きた~。。。帰る。」、「えぇ~!!」


ん~、まだ自転車の楽しさがわかってないのかな? 


まあこれから頑張れ!娘よ!!