日々助け合いブログ

ひとは日々助け合い、ストレスの無い日常を送れるように、様々な良質サイトの紹介やちょぴりスピリチュアルなことも織り交ぜて綴りたいと思います。

黒い蝶

たすけです。


昨日、会社で朝出社してデスクに座ると後ろが気になるので、ふと、振り返ると
黒い蝶が社内を飛びました。あれ?!と思ったのですが一瞬のことで、幻覚みたい
な感じでした。


社内の人は当然聞いてもわかりません。それより大丈夫?って聞き返されました(笑)
私も疲れているのかな~と思っていました。
不思議な感じでしたが、気にしなかったんです。


しかし、その夜にバイクで転倒!! 車にひかれそうになり危うく命を落とすかと思いました。


その時に思い出し、あれはこのことへの忠告だったのかな~?


あいに相談したところ、そうだよ!だってあいはわかってたみたい。でも、命に別状ないからって言うまでもないと思ってたんだって。



まじかーーー。膝が痛いよ~