日々助け合いブログ

ひとは日々助け合い、ストレスの無い日常を送れるように、様々な良質サイトの紹介やちょぴりスピリチュアルなことも織り交ぜて綴りたいと思います。

あい です。


長い長いG.Wが終わりました~。


あいは、田舎の山へ散歩しに行ってきました。


そこは、有名な滝があるんですが、最近まで修験道の方々が修行をされていた


場所だそうです。


滝自体は大きくはないですが、不動明王が鎮座されており、近くにある大きな岩も


パワーがかなり出ており。びっくり!! すご~い場所でした。


たまたまその場所から上にある山の小道を進んでいると、その先に古びた神社が


あるんです。その場所に出た瞬間、またびっくり! 生きたヘビさんがお出迎え。


ン~歓迎されたみたい。


そしてちゃんと参拝して山を下りました。


ありがとう。行くね。